ステージ1~3はこちら

 

 

 

 

 

スライム系統用のSランク防具『スライダーバイク』が手に入る高難度イベントバトルロード「出撃!戦隊ヒーローEX」をクリアすることができました

EXをスライダーガール無しでクリアするには、数多の運要素を乗り越える必要があります

私はクリアするのに3時間かかりました

さらに、クリアで手に入る防具『スライダーバイク』を錬金するのに必要な素材は『その他(防具)の錬金石S』という一度も大量配布されていない素材が必要になります

 

 

 

 

 

 

万能Sで錬金するしかない代物です

手に入れたところで使えないよ真顔

 

 

 

出撃!戦隊ヒーローEX

 

 

 

 

こちらの攻略動画を参考にクリアしました

非常に運要素が多いです

装備もシビアです

スライダーヒーローのスキルパネル「攻撃力+50」を取ったあとに挑むことをオススメします

 

 

 

出撃!戦隊ヒーローの感想

 

 

 

ガチャキャラ無しで高難度バトルロード全てクリアすることが出来ました

ただただ辛いだけのクエストでした

敵の休み成功率+20%は要らなかったと思います