「マーマンのメダル」を求めて「マーマンのほこら」を探します

ほこらが大量にある場所は決まっていますニヤリ

周りに何もない一本道です

山や川近くの一本道にはほこらが大量にあるうえに取りやすい!

早速取りに行きます

 

 

 

 

 

 

マーマンのほこらの先にマーマンのほこらがありますよだれ

 

 


 

 

自然に囲まれた一本道をひた走る

春になると断崖絶壁に山菜を求めておじいちゃんおばあちゃんが出現します

一本道を突き進み数時間かけて帰宅…

マーマンのほこらはいくつ見つかったでしょうか?

 

 

 

 

  • マーマンのほこら+ 2個
  • マーマンのほこら 15個
  • マーマンのほこら弱 2個

 

とんでもない量のマーマンのほこらが集まりました

それにしても…マーマンのほこら弱少なすぎませんか滝汗

マタンゴが出る+のほこらと同じ数とは…初心者はメダル集め無理ゲーだな…ガーン

さぁ…マーマンの金メダルゲットするぞ物申す