スタミナ消費のあるクエストで「オルクステラ推しキャラ総選挙 投票券」を集めて推しキャラに投票する「オルクステラ推しキャラ総選挙」が開催中です

 

人気投票のキャンペーンかと思いきや…

投票先のイベントクエスト「オルクステラ推しキャラ総選挙会場」をクリアすると育成素材が手に入ります!

普段の周回がちょっぴりお得になっています

イベント開催期間は6/14(金)10:59まで

TOP10発表は6/22(土)20:00から始まるタクト情報局内であるようです

さらに、TOP10に選ばれたキャラクターをデザインしたグッズも制作予定です

 

 

 

黒井さんの推しキャラは?

 

 

 

 

私の最近の推しキャラは…「ふうらいスライム」ですね!

ドラクエタクトのセンターを独占しています

とてもかわいい

すべての行動がかわいい

かわいいで出来たスライム

 

 

「他の人は誰に投票しているんだろう?」

と気になったので、軽く調べていたら…

私の本当の推しキャラが居ました!!

 

 

 

 

 

 

竜王です

そうだ!私は竜王が好きだったんだ!

パッと思い付かない時点でそんな推してる感じしませんが…

竜王に投票するかァ?

 

 

 

 

 

 

ふうらいスライムに投票しました真顔

 

 

 

はじめて知った感情

 

「オルクステラ推しキャラ総選挙」で気付いたことがあります

 

好きと推しは違う!

 

何が違うのかは分かりません真顔