ドラゴンクエストⅢ ReWALK 第2章が始まるまでに終わらなかった「カンダタ盗賊団の金メダル」

カンダタ盗賊団のメダル集めに苦戦している人は多そうです

そこへ祠でマーマンのメダル集めという追撃ガーン

 

 

メダル集め期間はまだまだあるので、間に合うとは思いますが…

出来れば早めに終わらせたい滝汗

スカウト優先、メタル優先をオフにして五感澄明でカンダタ盗賊団を触りやすくした状況でウォークモードをする日々です

 

 

 

 

 

 

私の思いが伝わったのか…

3枚目の「カンダタ盗賊団の銀メダル」がドロップしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

10分後にカンダタ盗賊団の金メダルがドロップしました真顔

急にカンダタ盗賊団のモンスターメダルがドロップし始めた!?

メダルミッション効果でドロップ率アップしたおかげでしょうか?

倒したカンダタの数はこちら

 

 

 

 

 

 

…うん

カンダタ盗賊団討伐スタート時点で何体だったか分からないから何の意味もない真顔

アリアハンの心珠ボックスの数は参考になるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

…通常クエスト受注中にカンダタ盗賊団倒してメダル3枚4枚ドロップしていたから…これも何の意味もない真顔

何はともあれこれでイベントスポットオフに出来ます爆  笑