今頃先週の振り返りをします真顔

先週はイベント終了直前ということで、歩数と戦闘数は少なめです

そして、内容は終わったイベントの報告…

でも一応残しておきたいキョロキョロ

 

 

 

イベントこころ

 

 

 

 

S4個は無理だと思った「ハーゴンのきしのこころ」「きとうしのこころ」

イベント終了2日前に終わりました

きとうしは3回直Sがあり、とても楽出来ました

ハーゴンのきしは直S1回だけで大変だった絶望

 

 

 

ギガモン

 

 

 

 

目標にしていた「伝説輝石」を取ることが出来ました

復刻報酬美味しかったです

これからもバシバシ復刻してください

 

 

 

スロット

 

 

 

 

ああ!!

久しぶりに777キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

 

 

ダメでした

 

 

 

今週の展望

 

さて、先週の振り返りは終わりました

今週はモンスターメダル集めとマタンゴのこころ集めがメインになりそうです

ドラクエの日が始まってから雨と風が凄い

なかなかイベントを進めることができませんガーン

天気の悪い日はまだまだ続きそう

今年の梅雨はどうなるのか