全15階のステージで構成されている「謎の異世界の洞窟」
10階までのステージではSランクぶき「かみさまのつえ」を入手できます

11階からは各ステージミッションを達成すると、「かみさまの勲章」を入手できます
集めた「かみさまの勲章」「かみさまの勲章交換所」で、「虹色のオーブ」やSランクぼうぐ「ゆめのキャミソール」などと交換することができます

 

13階までミッションをクリアすると、欲しいアイテムは回収出来ると思います

14階からが難しくなり…攻略動画を参考にクリアしました絶望

 

 

 

  謎の異世界の洞窟14階

 

 

 

 

こちらの攻略動画を参考にクリアしました

運要素はありますが、早いですし、そこまでキツい運要素はありませんでした

 

 

 

  謎の異世界の洞窟15階

 

 

 

15階はこちらの攻略動画を参考にクリアしました

凸が多いとかなり楽になります

運要素多めなので、一発クリアは難しいです

私はかみさまに追撃が当たらずミッションコンプリート出来ずガーン

 

 

 

  謎の異世界の洞窟の感想

虹色のオーブとゆめのキャミソールが手に入れば良いので、14階と15階をクリアする必要はないです

特に15階は運要素が多く、時間がかかるうえに報酬も美味しくないです

残った5ターン以内クリアミッションは放置して終わろうと思います

最近の高難度は難しいですね滝汗