ドラクエ生誕38周年を記念して「闇はらう光の大剣」ガチャが開催中です

性能は…もう…「これから光の大剣と同じレベルの装備が出るの?」と疑いたくなるくらい強いです

何も考えずマイレージを全部使い、有償も引きます

 

  • 光の大剣 50連
  • 有償光の大剣 20連

 

合計70連します

なんとか…なんとか武器を…!

武器を下さい!

 

 

 

  光の大剣50連

 

 

 

最初の10連目でスラミチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ピックアップ確定です

武器!武器!

 

 

 

 

 

 

勝ちましたね真顔

今ゲンドウと同じポーズしています

 

 

 

 

 

 

嬉しいけども!

うれしいけども!

ラミアスの剣も防具も強いから嬉しいけど…ちょっと違う絶望

でもこの調子で武器を出そう

 

 

 

 

 

 

上下揃うのは嬉しいけど…虹箱の偏り方凄いな滝汗

4連続虹の次は3連続虹だ

 

 

 

  有償光の大剣20連

 

 

 

ラミアスの防具は強いから嬉しい

けど…ピックアップ欲しかった笑い泣き

 

 

 

  おわり

節目のガチャということで、おまけのセレクションが超豪華です

この世代の防具は強いので、武器が出るまでこのガチャ引きたい気分です

週末ミッションと記念パスでいっぱい引きます