ドラクエがこの世に誕生して38周年を迎えました

おめでとうございますお祝いケーキ

ドラクエ38周年をお祝いする豪華なキャンペーンが2024年もドラクエタクトにやってきました

もはや説明は不要でしょう

早速全てのお得ガチャを2万円出して購入します物申す

 

  1. 有償2024ドラクエの日ガチャ赤 10連
  2. 有償2024ドラクエの日ガチャ青 10連
  3. 有償2024ドラクエの日ガチャ緑 10連
  4. 2024ドラクエの日ガチャ青30連

 

合計60連します

私は「ユシュカ」と「ミレーユ」と「ロトの血を引く者」が欲しいので、ログインボーナスと超ドラクエの日セットに付いてくるガチャ券は青に使います物申す

 

青で道具になる可能性があるキャラは「ソロ」「タバサ」「ゲマ」の3体

道具化のリスクはありますが、今年に入ってからタバサは6体ゲマは5体合計11体出ています

もう流石に出ないでしょウインク

勝利を確信してガチャを引きます

まずは有償から

 

 

 

  2024ドラクエの日ガチャ赤

 

 

 

2024ドラクエの日ガチャ赤で欲しいキャラは「イルーシャ」「デスタムーア」「ロザリー」「ブギー」です

特に欲しいのは「イルーシャ」「デスタムーア」の未所持組

ファンファーレを鳴らせ!

 

 

 

 

 

 

ファンファーレ鳴りましたラブ

欲しかったイルーシャが手に入りました

確定枠のみでしたが、流れが来てるかも…

ガチャ続行だ物申す

 

 

 

  2024ドラクエの日ガチャ青

 

 

 

2024ドラクエの日ガチャ青で欲しいキャラは「ロトの血を引く者」「ミレーユ」「ユシュカ」の前列中央に陣取っているキャラたちです

特に欲しいのは「ミレーユ」「ユシュカ」の未所持組です

ファンファーレを鳴らせ!

 

 

 

 

 

 

道具でした絶望

道具っぽい音したもんな…

 

 

 

  2024ドラクエの日ガチャ緑

 

 

 

2024ドラクエの日ガチャ緑で欲しいキャラは「チャモロ」「炎天の魔公子ピサロ」「メカバーン」です

道具以外なら何でも嬉しい

 

 

 

 

 

 

ここで爆発しました

チャモロ欲しかったけど…道具じゃないからセーフ!

 

 

 

  2024ドラクエの日ガチャ青30連

 

 

 

自由に引ける30連分は青に使います

最後の勝負です

果たしてミレーユ、ユシュカ、ロト血を獲得することは出来たのか!?

 

 

 

 

 

 

念願のユシュカとミレーユを引くことが出来ました笑い泣き

こんな狙い通りいくなんて…

更に最後の10連で「どっちか1凸させよう!」という意気込みで引いたら、勢い余ってタバサを8凸させることが出来ましたゲロー

 

 

 

  2024ドラクエのガチャ60連の結果

60連

S10(確定6体)巫女1ソロ1トガミ1ローラ姫1ギンギーラ1ミレーユ1ユシュカ1マヤ1タバサ2

S排出率16%(確定込み)

 

 

最近の鬱憤を晴らすかのような引きをしました

かなり上振れました

しかも、欲しかったミレーユ、ユシュカ、巫女イルーシャをゲット出来たのは大きいです!

周年の1万円券で交換するつもりだったキャラがドバっと出たよだれ

6月に来るジューンブライドガチャを気楽に引けます

 

ただ…まぁ…やってるよね

今年だけでお得な闇鍋ガチャからタバサが8体出ました

遂にプリンを超えましたゲロー

ジューンブライドにもタバサは入っているのでしょうか?

今からタバサの恐怖に震えています