個人リーグ大会の予選が終わりました

皆さんは満足いく結果を得ることができたでしょうか?

私は前回の第2回個人リーグプレ大会で初戦から負け…

「もう個人リーグ大会なんて嫌!もう終わっちゃえ!」と願ったら本当に中止になりました真顔

そんな奇跡的な出来事があった後の個人リーグ大会です

今までとは気合が違います物申す

 

 

 

個人リーグプレ大会予選1試合目

 

 

 

予選1戦目です

挑戦した防衛パーティーは当然一番下です

 

 

 

 

 

 

ランディオル大帝の“ダメージ無効2回”を完全に忘れていました真顔

そして、配置をミスって憤怒状態のピサロに焼かれました

毎回同じミスしている気がする

今までと気合が違うとは何だったのか

 

 

 

個人リーグプレ大会予選2試合目

 

 

 

予選2試合目は、一番上の防衛パーティーが挑戦済み

もちろん一番下の防衛パーティーと戦いました

 

 

 

 

 

 

アンルシアを倒す為に魔物使いを使いました

作戦通りアンルシアを倒し、ジャミラスもゲマで倒しました

私の魔物使いもグレイナルに焼かれました真顔

私の言う気合とは何なのか

 

 

 

個人リーグプレ大会予選3試合目

 

 

 

最終戦です

残っていたのは、一番下の防衛パーティーでした

 

 

 

 

 

 

ライオンはどんな相手でも全力で戦います

私も残っている戦力全てを使い、全力で戦いました

 

 

 

個人リーグプレ大会マスターリーグ確定

 

 

 

なんとかマスターリーグを死守することが出来ました

完全に運です

戦う順番の運がとても良かったと感じました

私の防衛はダメダメでしたゲロー

 

 

 

 

 

 

1個目の防衛パーティーがパーフェクト取られました笑い泣き

最終日は相手が失点しないと2位という状況でした

物凄くハラハラドキドキ…

でもリアルタイム更新が無くなったので、翌日にしか分からないというジレンマガーン

翌日胸をなでおろしましたε-(´∀`*)ホッ

そして、私は気づいてしまった

 

 

 

 

 

 

これ…マスターリーグ最下位になるのでは…?

予選でこれだけボロボロだと自分が全勝してもダメな気がする笑い泣き

私の防衛に対する考え方がダメなんですね

勝つのではなく、相手が失点してくれる防衛パーティー組むべきだった

マスターリーグ…どうなるか分かりませんが、全勝目指して頑張ります物申す