天地雷鳴士マリベルガチャが開催中です

前日の性能公開の時は「やっぱ…引かなくても良いかなぁ…」と思っていましたが、やはり欲しくなる

何よりもマリベルはドラクエ7の中で二番目に好きなキャラ

一番はガボウインク

 

ジェムは使いたくないし、有償も使いたくない

でも欲しいよだれ

 

 

  1. 天地雷鳴士マリベル 10連
  2. 有償天地雷鳴士マリベル 10連

 

 

合計20連します

配布分のみの予定でしたが…やっぱり欲しいよだれ

1凸で使えそうだし…3,000円で…ワンチャンに賭けました

少ないチャンスをモノにする為、モナンのヒントをもとにホームのセンターを変更物申す

 

 

 

 

 

 

マチルダさんをセンターにすれば、マリベルが来てくれるらしい

モナンがそう言っていた

 

 

 

 

 

 

遊びにきてくれー!

 

 

 

  天地雷鳴士マリベル10連

 

 

 

1枚目から虹!

期待しましたが、キラーマシンでした

久しぶりのキラーマシン…いつ見てもカッコいい…

 

 

 

  有償マリベル

 

 

 

有償に手を出します

出てくれ…!

 

 

 

 

 

 

確定枠のみ…

初志貫徹すれば良かった(ノД`)・゜・。

いつもやった後に後悔する

決めたことを貫けない

グニャグニャの意志

ああ…やだやだ…

 

 

 

 

 

グニャグニャの意志最高

 

 

なんて言うか…臨機応変?

ビビッと来たっていうか?

出る気がしたっていうか?

 

 

 

 

 

 

 

  おわり

孤島の旅人に続きマリベルもゲット出来ました!

有償ガチャで連続してピックアップゲットする日が来るとは…

 

最近ツイているのかも!?

 

黒竜丸ガチャ150連でバラモスゾンビ2枚のみだったのも運が良すぎた結果ですね

この調子でドラクエの日、4周年全部神引きしたいですよだれ

一撃50連ガチャのこととダービーはもう忘れました真顔