高難度クエスト「スペシャルバトル 真・エデンの戦士たち」が開催中です
難度EXをクリアすると、「EXアイラモナンのアイコン」「EX孤島の旅人スラクトのアイコン」が手に入ります
また、高難度「チャレンジ」をクリアするとイベントミッションで限定称号が獲得出来ます

 

 

 

 

 

 

難度EXまでは強いキャラを並べて攻撃するだけで勝てます

どとうのひつじミッションになっているので、クリア出来る所までクリアするのがオススメです

高難度「チャレンジ」は、かなり難しいです

これは…攻略動画待ちですね絶望

 

 

 

スペシャルバトル真・エデンの戦士たち

 

 

 

 

 

こちらのパーティーでクリアしました

マリベルの反撃範囲内で攻撃をした時は絶望しました

ちょっとでも攻撃すると何倍にもして返してくるよ笑い泣き

これがツンデレですか笑い泣き

 

 

 

感想

 

EXまでは難なくクリア出来ました

チャレンジは…数回挑戦して心が折れました絶望

敵の数が多くてゴリ押しに向かないスペシャルバトルは元々苦手なコンテンツです

配置や敵を倒す順番なんて考えたくないよ…ソシャゲは課金して、育てて、強くなって、ドッカーン!と爽快感を味わいたいのよ…笑い泣き