復刻ギガモン「ギガントドラゴン」の報酬にあるガチャ券を回収しました

久しぶりにいっぱい引けるよだれ

引くガチャは3種類60連分物申す

 

  1. ゴールデンWALK復刻ふくびき 10連
  2. 破壊神シドー装備 10連
  3. 竜の女王装備 40連

 

 

竜の女王ガチャは、間違えて回収したマンスリーミッションのマイレージ分を追加して40連引きことになりました

あんなに一気にミッション追加されたら、一括受け取りするでしょ真顔

でも40連もしたら…1個くらいピックアップ出そうよだれ

まずは復刻から引きます

 

 

 

  ゴールデンWALK復刻

 

 

 

虹が出たら限定装備だったのに…残念ガーン

次の破壊神シドーでピックアップ防具上下出しましょう

 

 

 

  破壊神シドー装備

 

 

 

ツイてない絶望

配布分のガチャだからダメなのか!?

最後は竜の女王です

流石に虹は出るでしょ

 

 

 

  竜の女王装備40連

 

 

( ^ω^)・・・

 

これだけ引いても虹1個かゲッソリ

 

 

 

  おわり

「復刻の方でピックアップ出ちゃったらどうしよう」

「いや、ここで出るなら竜の女王でもピックアップ出ちゃうよ」

 

なんて妄想しながらギガントドラゴンを倒していました

現実は虹1個でした

ガチャは引く前が一番楽しいね笑い泣き