※追記

ギルドメンバー募集は終了しました。

ありがとうございます。

 

 

 

多忙により1名ドラクエタクトをやめてしまったので「ギルドメンバー集めをしなくてはッ!」と気合を入れましたが、今の時期にギルドメンバーを募集するのは難しいガーン

「6月1日前後から集めるかぁ~」と気長にやる予定でした

 

 

 

 

 

 

今月も月を跨ぐギルド大会なの!?

6月1日に募集かけてもギルド大会参加してたらダメじゃんゲロー

5月のギルド大会のコメント「メンバー募集中」にしちゃおうか笑い泣き

私の計画は頓挫したので、久しぶりにブログの方でもじっくりと集めます

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

よりにもよってこんな時にギルド順位に不具合出てる真顔

本当は160位~170位くらいです

 

 

ギルド名 黒井さん家
ギルドID 4264340496


開花の扉40巻以上クリアしている人を1名募集します
やった分の報酬は美味しくいただくギルドを目指しています物申す
ルールは

 

  1. ログイン2日以上前で脱退
  2. 防衛登録をした場合、必ず戦ってください


スタミナ消費の目安は自然回復分です
最終順位は常に500位以内!
ギルド協力バトルは183位!
プロフィールを公開した状態で申請してください
無言申請ok
質問などは気軽にコメントしてください

日頃この日記を読んでいて「しゃーない黒井さん助けてやるか」という不思議な感情を抱いた方、是非助けてください真顔
よろしくお願いします