先週追加されたイベント新コンテンツ「よみがえる邪教の教団」

ハーゴンの残党狩りは、あっという間に終わりました

 

 

 

 

 

 

名前はカッコいいラブ

でも見た目はそうでもなかった真顔

撃破ポイントコンプリートまでに集まった「ハーゴンのきし」「きとうし」のこころは…

 

 

 

 

 

 

これだけでした笑い泣き

ハーゴンのきしこころSは、自力で作りました

きとうしのこころSは、直Sしていたようです

イベント終了までモンスターの強さレベルを下げてこころを荒稼ぎします

 

 

そして、今日は黄金列島イベントエンディングクエストが追加予定です

勇者一行に助けられたリュウちゃんと勇者スライムたち

一体どのようなエンディングを迎えるのか…

竜の女王はどうなるのか…

気になることばかりです

高難度用のパーティーも作っておかないと!