イベント新コンテンツ「よみがえる邪教の教団」が始まった翌日…

自分の住んでいる中部地方の名声レベルがMAXになりました

近畿地方も6時間後にはレベルMAXニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

これで残りは関東地方のみ

遠征時の名声ボーナスが1100%あるおかげでスイスイ上がります

 

 

 

 

 

 

 

 

その日のうちに関東地方もレベルMAXに爆  笑

最後の報酬「竜の血脈に栄光あれ!」の称号を頂きました

よみがえる邪教の教団と同時に進めることが出来たので、思っていたよりも楽でした

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント名「黄金列島」の名にふさわしい金ぴかになりました爆  笑