今月のランクマッチはヒャド属性優遇のフェーズ1でコテンパンにされ心が折れました笑い泣き

 

 

ですが、後半持ち直し、連勝出来るパーティーを作成するも時間切れ

フェーズ2は総ウェイト255の怪獣大戦争

手も足も出ないと判断し、1日1回程度でお休みする週でした

そして、勝負のフェーズ3!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フェーズ1で19連勝したパーティーで戦います物申す

私にしては珍しく自信満々のランクマッチフェーズ3です

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲマの誘拐が有効な場面が多く、ハロウィンベロニカがウキウキです

カミュを誘拐したり、行動順次第では奥にいるキャラを誘拐し、みんなで袋叩きにする戦法です

 

 

ただ…問題も…

私のパーティーは状態異常に弱いです

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァレリア目の前に素早さが高い「あまい息」持ちが居たら負け確定です昇天

私の使うパーティーは常に状態異常に弱い笑い泣き

でも配置運が良かったようで正面に状態異常キャラが来ることは少なかったです!

 

 

 

 

125戦93勝32敗  勝率74%

 

 

 

ストレスを感じることなくマスターまで駆け抜けました!

先月のマスター到達は94勝でした

1勝分だけ強くなりましたね真顔

 

 

 

 

 

第7節ヘルクラウダー杯の感想

 

 

 

 

 

フェーズ1であれだけ迷走したのに、意外と順調にマスターまで辿り着けました

毎回これくらい勝てると楽で嬉しいですが…そう上手くはいかないガーン

 

あと、そろそろランクマッチ見直して欲しいです

連勝ボーナスを付けてマスター到達に必要な戦闘数を減らして欲しい

強い人たちの順位争いはレジェンドからってことで、マスターまではパパッと到達したいです

コロナ禍を抜け出した今の状況でランクマッチを遊ぶ時間はかなり長く感じます

 

ドラクエウォークのプレイコイン消化が出来ません真顔

気が付いたら7の日終わってたし!

プレイコイン2万枚の上限達してたし!

スクエニソシャゲは独り占めしたがりの寂しがりやなのね