皆さん…ひつじ集めは順調でしょうか?

私は普通です

 

 

 

グラコス5世集め

 

 

 

 

 

落ちる時は落ち…

落ちない時は何しても落ちないガーン

 

「これは来てる!一気に行くぞ!」

 

なんて思ってスタミナ回復をすると、12周して結晶0

結局ドロップ率18%に落ち着きます

下振れないだけマシな方です

淡々と作業をこなし…

 

 

 

 

 

 

 

 

グラコス5世が終わりました

これでイベント第2弾で追加されたやることは終了

 

 

 

 

集まったひつじと消費スタミナ

 

 

 

 

 

66匹になりました爆  笑

錬金ミッションは、来週のウィークリーミッション用に残しています

仲間集めミッションは、残り20体分

次の更新までに自然回復で終わる計算です

消費したスタミナはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

1日ジェムで4回回復+スタミナ草です

物足りなくてどうしてもスタミナ草を食べちゃうよだれ

かなり順調にミッションを消化出来ている気がします

 

 

 

 

ひつじ100匹の妄想

 

 

 

 

 

ひつじが100匹集まったら…

真ん中のモンスターたちはどうなるんでしょうか?

ボッコボコにされてひつじまみれになるのでしょうか?

最終的に真ん中モナンだけにならないかな?

…100匹集めたくなるよだれ