空は青く、新緑溢れる季節になりました

日差しは痛いくらい強いですが、風もあり、かなり歩きやすい

ドラクエウォークに向いている時期ですが、イベントも終盤でやることが少なく、やる気が出ません

 

そんな時は音楽を聴いてテンションを上げるしかない

これも違う…あれも違う…とスマホをイジイジ…

結局、串田アキラになるよね

ドラゴンボール超…キン肉マン…ギャバン…

振り向かないことさぁ~♪~(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエウォークに向いた気温と天気が続いたので、自然と歩数が増えました

ずっと24℃前後が良い

 

 

 

 

グレイトドラゴンのこころ覚醒

 

 

 

 

 

息も絶え絶えになりながら『グレイトドラゴンの宝珠』をゲット

特級職レベル65のオーシャンボーンが落としてくれました

もしかしたら…覚醒出来るかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒出来ましたよだれ

この一歩一歩進んでいる感覚がたまらなく好きです

 

 

 

 

守り人の試練「弍」ノ道

 

 

 

 

 

数週間前にレベル60になった守り人

試練「弐」ノ道にある「グレイトウォールで合計3,000ダメージ引き受けろ」をどうやってクリアするか悩んでいました

今の祠で全体攻撃強い敵居ないし…と放置していたら、邪神官ハーゴンでクリア出来ました笑い泣き

やっと先に進めます

 

 

 

 

今週のテリー君

 

 

 

 

 

改4のポーズ解放が終わったら、あっという間に改9までいけました

何も考えずルビスの剣改9にしましたが…良かったのでしょうか?

伝説輝石無くなっちゃったよウインク

 

 

今週は先週以上に暇そうなドラクエウォーク

名声レベル上げはもうそろそろ終わりそうです

撃破ポイントも連鎖ボーナスで思っている以上に早く終わりそうです

メガモンも覚醒用の1個だけですし…歩くのに最適な時期なのに…もったいないガーン