邪神官ハーゴン専用機の雰囲気が漂う武器「はかいのことわり」

ジバリア属性の体技が優遇される覚醒千里行や錬金百式が来ないと…あまり使わないような…?

でも見た目は良い!

私もパーティーメンバー誰かを魔女にしたいです!

 

  1. 竜の女王 10連
  2. 破壊神シドー 30連
  3. 有償破壊神シドー 20連

 

合計60連します

竜の女王は溢れるマイレージで10連分交換しました

破壊神シドーは…有償引く予定はなかったのですが…なんか勝手に…自動的に…キョロキョロ

まずは竜の女王から引きます

 

 

 

  竜の女王10連

 

 

 

 

女王のツメ強いから欲しかったんですが…何も起こらず終了笑い泣き

 

 

 

 

  破壊神シドー30連

 

 

 

 

あ…アカン…何も出えへん…

虹が…虹が見たいです

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

念願の虹が来ました

最初から虹はピックアップ率高いですよ!(当社比)

スラミチカットインはありませんでしたが、ファンファーレが鳴るラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

武器を引っこ抜きました!

嬉しい

こうなると…ちょっと…防具も欲しいなァ~キョロキョロ

1,000円分の1回目くらいなら…引いても…いいよね!

 

 

 

 

  有償破壊神シドー20連

 

 

 

 

ヤバすぎるラブ

こういう引き!

こういう引きをずっと待ってたの!

 

 

ファンファーレが鳴り響く

 

 

すっごいファンファーレ鳴ってるわ

全身揃ったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビスの戦シリーズが全身揃いました真顔

下は元々持ってたからね有難いね

でも俺…ジバリア属性最強防具のゴールデンシリーズを3セット分持ってるんだ…笑い泣き

こうなったら退けません

もう10連行きましょう物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

引けなかった…

 

 

 

 

  おわり

有償ガチャで虹6個も出て、ピックアップ0とは…

やはり複数虹の時はスラミチカットインが欲しいですね

防具上下欲しかったなぁ…

あとはミッション達成分のガチャ券に期待します

出た武器もハーゴンで使ってみます