メガモン『邪神官ハーゴン』が登場しました

邪神官ハーゴンは仲間呼びを使い、ジバリア属性が超弱点です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『メドローア』をより『はかいのことわり』を強くするために弱点のジバリア属性が異常な数値になっています真顔

複数の敵を相手する必要もあるので、ゴールデンクレイモアを装備して戦います

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に簡単で驚いた

それもそのはず…弱い方だった…

同じミスを3回しました真顔

その都度「あれ!?俺強くなった!?」って思ったよ

 

 

 

邪神官ハーゴン攻略パーティー

 

 

 

こちらのパーティーで邪神官ハーゴンに挑戦します

敵が複数出現するメガモンなので、全体ジバリア属性武器のゴールデンクレイモアで攻めます

死なないようになるべくHPを盛りました

キラーマシン2とキラーマジンガを一緒に使う日が来るとは…興奮しますねよだれ

では、6万ジェム使って手に入れたゴールデンクレイモアが火を噴きます物申す

 

 

 

 

邪神官ハーゴン討伐

 

 

 

 

1ターン目から使ってくる悪霊の神々召喚が厄介です

状態異常や守りの盾剥がしなどをしてきます

行動させる前に倒したいので、アンコールを使って無理やり倒します

 

 

 

 

 

 

 

 

攻撃全振りなので、邪神官ハーゴンの攻撃が痛い

ここに悪霊の神々の攻撃があったら…ゾッとします

 

 

 

 

 

 

 

 

因果とフォースチャージが溜まった魔剣士が強すぎる滝汗

あっという間に終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

早速宝珠のかけら50個落ちましたよだれ

 

 

 

 

邪神官ハーゴンの感想

邪神官ハーゴンは、キラーマジンガより簡単でした

というか、ゴールデンクレイモアが信じられないくらいハマってる

ゴールデンクラッシュの耐性無視ごくまれ魅了も有効ですし…

召喚された悪霊の神々を簡単に倒せるのが素晴らしい!

新武器並みに接待されています

ほこら以外でも活躍するとは…

6万ジェム出した甲斐ありましたラブ