各ステージのミッションを達成すると、専用交換所で「虹色のオーブ」や、「虹のダイヤモンド」などと交換できる「グラコス5世の勲章」が手に入る高難度クエスト『対決!グラコス5世』

こちらの高難度クエストチャレンジ1とチャレンジ2のミッションをクリア出来ました

クリアした感想を一言…

 

 

何故黒竜丸ガチャ終了後に出した!?

 

 

全力で黒竜丸が接待されている高難度クエストを何故このタイミングで出したの!?

ガチャ終了したからジェム回収出来ないよ!?

無償ジェムを貯めているユーザーが多くて、ジェムでガチャを引かれるより「虹のモナンメダル」を使って欲しいってこと…?

なんか大変そうだなぁキョロキョロ

 

 

 

 

グラコス5世EX

 

 

 

 

地味に難しかった『対決!グラコス5世EX』

ヒャド属性を使う敵ばかりなので、テリーを入れましたが昔ほど活躍せず…

時の流れは残酷だ

 

 

 

 

グラコス5世チャレンジ1

 

 

 

 

遂にテリーが解雇されました

弱点と耐性がバッチリでも物理メインのクエストじゃないともうダメですね笑い泣き

インフレを感じる

 

 

 

 

グラコス5世チャレンジ2

 

 

 

 

グラコス5世チャレンジ2はこちらの攻略動画を参考にミッションクリアしました

何故かタツノコがエスターク側に攻撃しないので、ブギーのキングオブモンスターをオフにしています

そして、エスタークを一気に動かしたいので、帝王の権能もオフにしています

あとはロトの血が眠らないように配置するだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

本気後の攻撃はダークドレアムと黒竜丸が攻撃を引き受けました

 

 

 

 

対決!グラコス5世チャレンジ2クリアの感想

最新ピックアップキャラがクエストで活躍するのは嬉しいです

ですが、何故ガチャが終わったタイミングで活躍出来るクエストを実装するのか…滝汗

DQM3~黒竜丸ガチャまでの期間で4万5000ジェム以上配布していたから嫌だったのかな…?

もう少し気持ち良く活躍させてくれれば良いのに笑い泣き

黒竜丸無しでグラコス5世チャレンジ2をクリア出来る攻略動画は出るのでしょうか?