ギルド大会が終わりました

皆さんのギルドは良い結果を得ることが出来たでしょうか?

満足いく戦いが出来たでしょうか?

私はダメダメでした

完全に愚痴ってます

 

 

 

ギルド大会予選

 

 

 

 

 

予選は普段通り

防衛パーティーはダメだったかも…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく防衛しない笑い泣き

時間をかけて何度も自分で挑戦して「今回はめっちゃ良い感じの配置・装備・素早さの防衛組めた!」と自信あったのですが、全然防衛しない

 

 

 


 

 

 

 

ロザリーがダメだったのか…?

自分で自分の防衛に挑戦すると、どんなパーティーでも弱く感じるから難しい

そのせいで「どのパーティーに突撃するべきか」「どんな防衛パを作るべきか」が分からない

 

 

 

 

ギルド大会決勝

 

 

 

 

ギルド大会決勝1日目は勝つことができました

戦い終わったあと「完凸パーティーに突撃するべきだった…?」とちょっと後悔ゲロー

2日目も似たパーティーに挑戦

 

 

 


 

 

 

そして、敗北ゲロー

言い訳させてください!

黒竜丸でタバサやゲマ、ピサロを釣る予定でした

 

ですが、HPが20足りなくてゲマの鎌で黒竜丸死亡昇天

その後、タバサの呪文でヴァレリア休み昇天

みかわし3段階のテリーがピサロの攻撃回避せず昇天

素早さ勝っているダークドレアムがみかわし1段階のピサロに攻撃ミス昇天

 

この状況に追い込まれた時点で私が悪いのですが…

どれか1個でも運要素勝ってたら…確実に勝てた

はぁ…悔しい

 

 

 

 

 

 

 

 

でもみんなの力で勝利

ありがとうギルドのみんな笑い泣き

 

 

 

 

ギルド大会の結果

 

 

 

 

 

ギルド大会の結果はプラチナ3位でした

今回は勝てる相手に負け…全く防衛しないパーティーを組むというダメダメな大会になってしまったガーン

完全に足を引っ張ってしまった

 

でもこれだけは伝えたい…私は常に全力でプレイしています!

「あっこれやったな?」って気付いた瞬間の心臓の鼓動と指先の血管が膨れ上がって脈打つ感覚を皆さんに伝えたいくらい全力です!

 

最後まで読んでくれた皆さん

ギルド大会お疲れさまでした