今回はアルスとアイラのガチャを引きます

少し前に引きの良いブログ仲間から「早朝か寝る前に引くとピックアップが出る」と言われたので、その教えに従い『孤島の旅人』だけ寝起き即ガチャする事にしました

 

 

  • 孤島の旅人 20連
  • 有償孤島の旅人 10連
  • アイラ 10連

 

 

合計40連しました

結局GW中のGoogle playポイントのボーナスは無かった笑い泣き

早朝寝起きガチャということで、孤島の旅人を先に引きました物申す

 

 

 

  孤島の旅人アルス20連

 

 

 

 

ふぇぇ~朝5時はまだ眠いよぉ~

と超可愛く引きました

私の可愛さに負けたモナンが虹を2枚も持ってきました!!

これは孤島の旅人アルス2枚抜きあるねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に出たポーン

アドバイスをくれたア〇ツアツさんありがとう笑い泣き

あとギュメイ将軍最近出すぎです

この調子で1凸します

 

 

 

 

 

 

 

 

さそりが1凸になりました絶望

 

 

 

 

  有償孤島の旅人アルス10連

 

 

 

 

翌日…課金して有償に挑戦します

ガチャ券で孤島の旅人アルスが出た後…普通に二度寝しました真顔

なので、翌日の早朝5時に再度ガチャ引きます

 

 

 

 

 

 

 

 

確定枠のみ絶望

前日勢いそのままに引けばよかった

でもこれが…ピックアップなら…!

 

 

……小さい

なんか凸った音?したような?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(/・ω・)/こどもの日万歳(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

通常ガチャの有償版でピックアップが出たのは去年の10月以来…約213日ぶりです

ありがとうアッ〇ア〇さん笑い泣き

 

 

 

 

  アイラ10連

 

 

 

 

愛とやる気がないのがモナンに伝わったようです

ドキドキしたくないので、スキップします

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)

 

2個昇格してる(゚Д゚;)

あとギュメイ将軍出すぎです

黒竜丸の有償でも出たよね

って確認しに行ったら、バラモスゾンビも2体出てたわ真顔

 

 

 

  直近260連の結果

 

 

 

 

黒竜丸~アイラまでの260連で出た虹は11枚で確定分は4枚

出たキャラの種類は6種類

 

  1. メタドラ1
  2. グレドラ1
  3. バラゾン3(有償S確定枠1)
  4. 黒竜丸1(天井)
  5. ギュメイ将軍3(有償S確定枠1)
  6. アルス2(有償S確定枠1)

 

( ^ω^)・・・

 

ギュメイ将軍とバラモスゾンビだけ異様に出ます

ガチャ混ざってませんよー!

バラモスゾンビとギュメイ将軍がアルスだったら完凸だったのに真顔

 

なかなか良い方には偏りませんね

この偏りを利用してアルスをジャバジャバ出してやろうと思います

運気は上向いていると信じてログインボーナス17枚でアルスを3凸してやる物申す