暇な期間が続くドラクエウォーク

私はもっぱら宝の地図漁りです

 

 

 

 

約1か月前に宣言した通り“ナウマンボーグ覚醒”を目指してダークペルシャの宝の地図を優先して集めています

ただ…オーシャンボーンやガドンゴに浮気したり…武器錬成したり…なかなか進まないキョロキョロ

それでも黙々と消化…

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちたポーン

思っているよりも圧倒的に早く終わった!

でも受け取ったダークペルシャの宝の地図が残っているので、黙々と消化する

 

 

 

 

 

 

なんで!?

 

 

なんでこういう時は無駄に強運を発動するの!?

もう必要ないよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

わずか9分の出来事だよ

連続して落ちたよ笑い泣き

…9分でバッテリー3%減ってんな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりちゃんと溢れてる真顔

でも…やっと覚醒できる!

 

 

 

 

 

 

 

 

目標達成です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノ

これで宝の地図は一歩前進

次はキングヒドラ、グレドラ、ブラックドラゴンのドラゴン三人衆を狙います物申す