来週のイベントスケジュールにハーゴンの影が!

遂にハーゴンのこころに覚醒がやって来るのでしょうか?

読んでいなかったストーリーを熟読

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中で出会った竜の女王を助ける為、ドラクエ2の世界へとやってきました

神の使いとして威光を示す為にスライムヒーローズと全国にリュウちゃん像を建設するストーリーのようです

 

 

 

 

 

 

 

 

順調にリュウちゃん像の建設は進みましたが、ある日を境にリュウちゃん像が破壊される事件が各地で勃発!

一体誰が破壊しているのか!?

という話で終わりました

勇者スライムとリュウちゃんの間に友情が芽生え感動を覚えました笑い泣き

 

 

 

邪神官ハーゴン

 

リュウちゃん像を破壊しているのは、悪霊の神々を信仰する邪教の大神官「ハーゴン」でしょうか?

“リュウちゃんは神の使い”という話をしていましたし、「神はシドーのみだ!」ということで破壊活動をし、勇者スライムを呪ったのでしょうか?

 

 

そして、ハーゴン覚醒ということは…二つ名魔王の登場!

DQMSLのまま「邪神官ハーゴン」で登場しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

イオ呪文とドルマ呪文が強化されたこころになるでしょうか?

世界樹の天杖が強くなるおねがい

 

 

 

 

竜の女王は何者?

 

 

 

 

 

ストーリーのカギを握っていそうな竜の女王

夢で会った時と見た目や雰囲気が違うらしい

一体何者?

実は黒幕とか…!?

続きのストーリーが楽しみです