夏日のGW…暑い…

夏の兆しが見え始める頃と言いますが、もう夏ですよ滝汗

これだけ天気が良い休みの日にやる事はひとつ

 

バーベキューです

 

バーベキューコンロ保有率1位の岐阜県民はだいたい庭でバーベキューをしています

右を見ても左を見ても川を見てもバーベキューです

私は一人でドラクエウォークです( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

「今週はあまりやらなかったなぁ…」と思っていましたが、なんだかんだいつもと同じくらいになりました

 

怖い

 

結局いつもと同じくらいになる自分の生活習慣が怖い

新メガモンが来るまで同じペースになりそう

 

 

 

 

ご当地メガモン

 

 

 

 

 

ご当地メガモンの出現率アップ中ということで、意外とパンダに出会えます

この機会にS集めておきたい!と張り切ってメガモン狩りです

 

 

 

 

 

 

 

 

何故これに魅了されるのか真顔

1回倒すだけでこころが2個手に入るので、順調にこころは集まる

 

 

 

 

 

 

 

 

S1個目が完成しました爆  笑

 

 

 

 

ルビスの剣伝説錬成

 

 

 

 

 

武器経験値オーバーしていると思いきや半分ポーン

こ…これは長い付き合いになりそうだ…

テリーのことを忘れないように改9行くまで毎週書き残そう

 

 

 

 

宝の地図

 

 

 

 

 

やっとオーシャンボーンのこころSが1個出来ました

リセットポイントがあまり溜まらず、こころの集まりが遅いガーン

こんなに溜めるの大変だったっけ滝汗

 

 

今週も引き続き宝の地図消化とお弁当集め頑張ります

リュウちゃんの名声レベル上げは9日までに終わらないだろうな笑い泣き