ストーリー15章が追加されてどれくらいの時間が経ったでしょうか

私は未だに15章のめったに枠「ヴァルハラーのこころS」をひとつも持っていません

最近は黒色のこころキラーマジンガ登場で席を奪われつつあるような…笑い泣き

不都合な真実からは全力で目をそらし、ヴァルハラーを求めてドラクエウォーク!

 

 

 

ヴァルハラーを求めて7万歩

 

 

 

 

 

大型連休中ということで、意外とみんドラに確定の報告がある!

みんドラに投稿されているめったに枠を取りに行くついでに五感澄明も使う

すると、他にもめったに枠の確定や高確率が生えている

収穫や…収穫の春や!

 

 

 

 

 

 

 

 

マージデーDばかり笑い泣き

振り返ると8割Dだね……だいたいそれくらいか真顔

今日も今日とてヴァルハラーの高確率を2個見つける

 

 

 

 

 

 

 

 

春の夏日は暑い

暑い…ι(´Д`υ)アツィー

そして、落ちない( ノД`)

 

 

 

ヴァルハラーの成果

 

 

 

 

 

GW中だけで確定・高確率のヴァルハラーを十数体倒せました

それでも今までの分と合わせてS1個…

16章が来るまでにあと何個Sを獲得出来るでしょうか笑い泣き