数週間前に仲間になった「極シルバーデビル」

モンスターグランプリにあまり詳しくないので、手に入った瞬間は「おお!…強いのか?」程度の認識でした

調べてみると…優秀な仲間モンスターらしい

全幅の信頼を寄せるみんドラではとてもよく見かけそうに分類されていました

恐る恐るレベルを上げる

 

 

 

 

 

 

 

 

スキルは「ライデイン」「イオマータ」で良さそう!

特殊効果は…どうなんだろう?

すばやさ減が無効になったから良さそうではある

ステータス的に速攻魔法アタッカーのようです

継承玉も付けてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

素早さを盛ってマヒャドを継承してみました

合っているか自信はありませんが…試してみないと分からない!

 

 

 

 

 

 

 

 

グラマスと初めて戦ってみました

バルボロス強すぎました笑い泣き

その後も数戦する

 

 

 

 

 

 

 

 

強い人と戦って分かりました

これくらいの素早さだと相手の方が圧倒的に速い笑い泣き

継承玉ないし…そんな上目指すわけでもないし…

これでいいのだ!