最大10連休のGW

ランクマッチは連日賑わっていること間違いなしキョロキョロ

私は先週のフェーズ1の時に頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

 

フェーズ1のステージ効果が『ヒャド属性呪文威力+20%』ということで、ヴァレリアと水着ピサロ使いの私は「今しかない!」と鼻息荒くランクマッチに潜り込みました

 

 

 

 

 

 

 

 

完凸孤島の旅人が強すぎる笑い泣き

まだ日が浅いせいで強い人たちが下のランクにいるガーン

そして、最近の私の戦術は「ヴァレリア様が敵を一撃で粉砕する」というものばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

それがヒャド属性呪文威力アップのせいで対策されまくっている真顔

パーティーの練り直しを余儀なくされる

完凸したレックスを入れてみたり…ステージ効果で強くなったタバサ使ってみたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

試行錯誤してみましたが、上手くいかないガーン

1回攻撃しただけでウェイト65と60のレックスとタバサが死んでいく…

こっち全然ダメージ与えること出来ないのに笑い泣き

本当に最近3周年のキャラたちが使えなくなってきた

やっと完凸したのに…

泣きながらパーティーを練り直す

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと勝てそうなパーティーを見つけることができました

オリハルコンまで行きたかったけど…時すでに遅し…

フェーズ1最終日の夜で睡魔に負けました

 

 

 

 

 

 

 

 

フェーズ2はウェイト高すぎて諦め気味

今月もマスターに到達することは出来るのだろうか

もうマスターにこだわる必要ないかな…と思う今日この頃です