桜は散り、舞う物体が花びらから毛虫に変わりました

ウォークをしていると虫が付いてくる季節です

日陰を求め、森を抜けて街へ向かう道を選ぶと至る所に糸が垂れています

カンダタは良くこんなものに捕まって上に昇ろうと思ったなゲロー

 

この道を通るたびに体に虫が這っている感覚に陥る

…実際に這っている可能性の方が高い昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は天気とイベント終盤ということであまりプレイしていません

やる気が出なかったと言うか…手を抜いたと言うか…必死になる必要が無くてゆるゆるやっていました

 

 

 

 

ギュメイ将軍卒業


 

 

 

お…落ちたァー!

遂にSが落ちました笑い泣き

これでS4個です

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒千里行~シルバーデビル編~とお別れ出来ます

週末も五感澄明生活突入です物申す

 

 

 

 

ギガモン「ギガパレス」

 

 

 

 

 

ギガモン「ギガパレス」が終わりました

最終日までしっかりやりました

ですが、S4個集めることは出来ず…

直S0なのは辛い笑い泣き

 

 

 

 

一匹狼を極めた悪魔の猿

 

 

 

 

 

モンスターグランプリが終わってから数日後にシルバーデビルの極をゲット!

しかも「一匹狼」

大当たりだよ笑い泣き

 

 

 

1週間振り返り

 

振り返って思いました

先週はツイてましたね!

ギュメイ将軍S落ちたり…

シルバーデビル極ゲットしたり…

全体的ちょっと遅いけどツイてたな!

今週は地図とお弁当集め頑張ります物申す