真・ドラクエ7イベントの勇者枠『孤島の旅人』ガチャが開催中です

キャラ名が『孤島の旅人』なので、ストーリーでモナンが名前を呼べません

そのせいで、モナンが孤島の旅人のことを「あなた」と呼びます

 

 

 

 

 

 

 

 

借りてきた猫のように大人しい

ヒロイン枠の美少女キャラみたい

私の好きな傍若無人なモナンが孤島の旅人に変えられてしまった

悔しいっ…

 

 

そんな悔しさを抱きながら孤島の旅人ガチャを30連します物申す

有償ガチャも引く予定でしたが、Googleポイントの関係でもう少し様子見します

ウォークはポイントアップ来ましたが、タクトも来ないかな?

とりあえずGW中は様子見です

 

 

 

  孤島の旅人ガチャ30連

 

 

 

 

いっぱい金が出たので、期待しましたが…

虹に昇格しませんでしたガーン

せめて…虹が見たい…

 

 

 

 

 

 

 

 

出たけどもゲロー

でかすぎて画面隠してても「孤島の旅人じゃない」ってすぐ分かったよゲロー

次で最後です

どうか…小さめで…ワクワクを下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥んこ三兄弟やめて( ノД`)シクシク…

 

 

 

  おわり

30連なんてあっという間ですね

タクトポイントを何に使うか悩んでいます

孤島の旅人は2凸出来たとしても絶対使うことはないので…馬を引くべきでしょうか?

でも馬も1凸である意味完成されているからなぁ…3凸目指すのは贅沢か…

やっぱり将来を見据えて地道に旅人を引くのが正解なのかな