総力戦「魔空間の神殿EX」をクリア出来ました

魔王オルゴ・デミーラの勲章集めはベリーハードで終了します

EXをクリアする目的はひつじ集めです!

なので、ミッションを気にする必要なし!

 

 

全体的に難易度は低めで、攻略動画は必要ないレベルです

様々なキャラが活躍し、凸が進んでいると有利に感じます

やっとソシャゲっぽくなってきましたニヤリ

 

 

 

ふしぎな石版?1EX

 

 

 

 

ベリーハードと同じメンバーでクリア

弱点が統一されているので、気持ち良くクリア出来ます

あと最近の開花キャラが強いです

 

 

 

ふしぎな石版?2EX

 

 

 

 

豪華すぎるメンバーでクリア笑い泣き

ふしぎな石版3のグラコスに状態変化解除通るので、そっちで使えば良かった…

ベリーハードで苦戦したから警戒しすぎた

 

 

 

ふしぎな石版?3EX

 

 

 

 

眠りが入ると、グラコスのみかわしアップと移動力アップが入ります

1ターン目で誰か眠ると、マップを縦横無尽に動き回ります絶望

何度もやり直してクリアしました

こっちでレック使うべきだった

 

 

 

オルゴ・デミーラEX

 

 

 

 

回復禁止があるとは思いませんでした絶望

しかも何体倒されてもOKとは…

もっと簡単にクリア出来たはずガーン

でもやり直しません!

 

 

 

魔王オルゴ・デミーラEX

 

 

 

 

魔王オルゴ・デミーラのクエストは、とても分かりやすい作りになっています

囲むだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ分かりやすく作ってくれると、自力で攻略出来て助かります!

あとミッション内容も簡単だった滝汗

 

 

 

総力戦の感想

 

今回の総力戦は難易度が低いため、様々なキャラが使えます

しかも、高凸であれば目に見えて楽になります!

これぞソシャゲ!という感じでとても良かったです

 

いつも「せっかく課金して凸進めたのに攻略動画見て1凸にするのはなんか違うよな…」って思っていたのが解消されました爆  笑

…自力で攻略できない私が悪いんですけどね笑い泣き

これからも様々なキャラが活躍する難易度が続くと嬉しいです