真・ドラクエ7のPVを見終わって、孤島の旅人は高嶺の花だと理解しました笑い泣き

あんな露骨に3凸からしか使えない性能で出されると1ジェムも使えない

そして、最近の強いキャラを相手にすることを考えると…

 

 

黒竜丸が欲しい

 

 

ギルド大会や個人リーグの強敵と戦うのをイメージすると、どうしても黒竜丸が欲しくなる

覚悟を決めて黒竜丸を引くことにしました!

人気タクトYouTuberたちはポロリとすぐ出しているようなので、私もソッコー出ることでしょう真顔

ちょちょいのちょいで出します

まずはマイレージ20連分からどうぞ!

 

 

 

  黒竜丸20連

 

 

 

ここで出てくれるのが一番良かったのですが…虹0でした

覚悟を決めてジェムガチャします物申す

 

 

 

 

  ジェム黒竜丸100連

 

 

 

 

久しぶりのジェムガチャです

3周年の伝説のまもの使い以来です

ドキドキします

きっと…虹まみれであっという間に出ちゃうんだろうなぁ…よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回引いた分と合わせて黒竜丸ガチャは100連目…

そして、やっと自力虹1枚ゲロー

厳しい…ドラクエタクトのガチャ厳しいよ…

でも、ここまで来たら退路はもうありません

 

 

 

 

 

 

 

 

天井orS確定100連目の勝負が始まります

タイトル的に絶対出てない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

僕だけピックアップされているキャラが違います

 

 

 

  黒竜丸天井まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  黒竜丸190連の結果

 

 

180連

S3(確定2)【バラモスゾンビ2 黒竜丸1】

S率1.6%(確定込み)

PU1(確定1)

PU率0.5%

 

有償S確定10連

S1(確定1)【ギュメイ将軍1】

PU0

 

 

まさかの190連で自力虹は1枚でした

少し前の神引きをちゃんと帳消しにする地獄のような引きが続いています

というか…ジェムを使ってガチャ引くとほぼ天井です笑い泣き

ジェムを貯めることが趣味になっている私にとっては痛い出費になりました

テンションを上げる為にプレゼントボックスからジェムを回収します

 

 

 

 

 

 

 

 

引く前よりジェムが増えた真顔

凄まじい量のジェムが配布されていたんですね

黒竜丸は実質配布キャラですね

気持ちを切り替えてバトルロードでレベル上げ頑張ります物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエタクトが傷ついた心に追い打ちをしてきました

僕はまだハゲてません!!

まだハゲません!!!