スマートウォークが公開されました

今日から始まるイベントは「黄金列島!時空を超える竜のかがやき」です

「竜の女王」「リュウちゃん」「スライムヒーローズ」が出てきます

その他イベント、キャンペーンは…

 

 

  1. ご当地モンスターのほこら
  2. ご当地モンスターシャッフル
  3. ご当地メガモンの出現率アップ
  4. メタル&ゴールドフェス
  5. ルビスの剣&オチェアーノの剣錬成
  6. メガモン「闇の覇者竜王」復刻
  7. 復刻ふくびき(初心者向け)
  8. 新武器「竜の女王のツメ」

 

 

主にこの8つがやってきます!

毎年「GWにやるイベントか?」というキャンペーンが今年も開催されます!

特にGW中にご当地モンスターシャッフルしちゃダメでしょ真顔

大型連休で出掛けた先のご当地モンスターが地元と同じという悲劇が起きるよ

 

 

 

 

新武器「竜の女王のツメ」

 

 

 

 

戦隊モノの悪役っぽい見た目の「竜の女王のツメ」シリーズが登場します

性能は…どうなのでしょうか?

狩り武器…?

 

 

 

 

 

 

 

 

ど…どうなんだこれ…?

いきなりスキルがかなり弱いような?

吹き飛ばしは消滅と違って、確率で戦闘からいなくなるのか?

全体的にどうなんだ?と思ってしまいます

でも演出は物凄く強そう

 

 

 

 

 

 

 

怖い

 

 

 

理由もなく突然平手打ちされるギルギッシュ

そりゃあ戦うのが怖くなる

ブレスのダメージは1万くらい?

 

 

 

 

 

 

 

 

メタルも一緒に処理できるのは便利そう!

 

 

 

スマートウォークの感想

 

ドラクエの日にナンバリングイベントが開催される為、毎年GWに開催されるイベントは微妙です

新武器も何とも言えないラインを攻めてきます

去年の武器は「スラリンガルギア」でした

最もレアな武器で、最も使われなかった武器です

 

「竜の女王のツメ」も同じ運命を辿るのでしょうか?

多分辿ります真顔

だってドラクエの日に実装された装備全部強い!

 

一昨年は「竜神王」

去年は「ラミアス」

 

この時期はドラクエの日までの繋ぎイベントですねガーン