常に賛否両論ある「すごろく場」

皆さんは楽しんでいるでしょうか?

私は楽しんでいます

 

 

キボドスすごろく場の宝箱回収

 

 

 

 

 

ちいさなメダル2枚、欠片などを回収

残りはボーナスゾーン3層目の900ジェムのみ

すごろく券は残り12枚

これだけあれば900ジェム取れるし、ほこらもいけるねニヤリ

 

 

 

すごろく場はご褒美

 

 

 

 

 

美味しすぎるよだれ

やればやるほど美味しい

やらなくても何も困らない

なんて良いコンテンツなんだ!

 

 

「キャラが足りない、パーティー作るのがめんどくさい」

 

 

と言われるのは分かるキョロキョロ

でもすごろく場って意味のない育成を頑張った人が美味しい思いするご褒美の場だしニヤリ

ハードならパーティー組まずに即出発でクリア出来るし、時間も…時間はかかる真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

すごろく券もっとちょうだいよだれ

 

 

 

運が悪くなる

 

 

 

 

 

「キボドスすごろく場」が登場してから数日

運が悪くなってきた真顔

ルーレットに止まれず、落とし穴にハマる日々…クソゲーだな

キボドスのほこらに止まる夢は叶わず…

致し方ない…

気分を変えてパカッソすごろく場に移動します

パカッソすごろく場は宝箱が3個しか取れていないガーン

まだまだ稼ぐ余地があるすごろく場です

 

 

 

 

 

 

 

 

宝箱は1個も回収できなかったけど、2回も1000ジェム当たった…!

あと普通に2回全滅した真顔

 

 

 

豪遊っ・・・!2日続けて豪遊っ・・・!

 

 

 

 

 

初のすごろく場貢献度1500超えポーン

楽しい時間はあっという間ですね

4月のすごろく場だけで6000ジェム以上稼げましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃったよだれ

もう一回遊べるドン!