今更ながら「開花おどるほうせきロード2」のちいさなメダルミッションをやっていきます

開花おどるほうせきロードのキャラは、すごろく場でも使える強いキャラが多いので、開花しても損はないです!

その分なかなか難しい…というよりも運要素が多い絶望

 

 

 

ちいさなメダル

 

 

 

 

2024年4月現在のちいさなメダルは180枚です

最新のすごろく場「キボドスすごろく場」に2枚あります!

 

 

 

 

ウェイト125以下で7ターン以内にクリア

 

 

 

 

こちらの攻略動画参考にクリアしました

運要素があり、1体も倒されずクリアは出来ませんでした

ですが、ちいさなメダルを獲得出来たので良しとしましょう!

ラプソーンを開花したくない方はこちらの攻略がオススメです

 

 

 

 

どちらも運要素はあるので、素材を使わない方を選ぶのもありかも…?

 

 

 

ちいさなメダルミッションの感想

 

才能開花ラプソーンと才能開花クレリアは強かったです

これだけ強いとすごろく場で大活躍しそうです!

ファーラットやおどるほうせきも闘技場で使えそう

性能公開されなかったキャラの方が強い開花ロードでした