個人リーグ大会「第2回プレ大会」が始まって終わりました真顔

第1回プレ大会の意見を反映し、調整が入りました

主な変更点はこちら

 

 

  1. 模擬戦追加
  2. 防衛成功60P→30P
  3. 他プレイヤーの勝敗確認不可
  4. マスターリーグ2位以下の報酬増量

 

 

これだけの変更がありました

話題にしていませんでしたが、ちゃんと防衛パーティーを組みました

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルノーガが強いとアドバイスを貰い、実際に防衛に入れてみました

模擬戦でパーティー全体の動きを確認

 

 

 

 

 

 

 

 

配置がバレちゃうので、ウルノーガの活躍を見せることは出来ませんが、確かに良い動きをする

もうバレても問題ないけどキョロキョロ

実は完凸ウルノーガはかなりの戦力になっていた…?

 

 

2パーティー目はエスタークに弱いパーティー

それを補うためにタバサを入れてみました

「きっと良い働きをしてくれる!」と信じていましたが、結果はわからずじまい

 

 

3パーティー目はエルギオスを使いたかったパーティーです

本当はメカバーンを入れたかったのですが、凸数が…ね…

 

 

全体的に黒竜丸に弱いパーティーです笑い泣き

でも…だって…

アレにもコレにも強いパーティーなんて組めないよ笑い泣き

 

 

あとはやれることをやるだけ

そう…私が勝つだけです!

マスターリーグ目指して頑張ります物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつ戦力温存して初日から負けました

書いてて気付きましたが、2個目のパーティードルマゲス一人で完封できたのでは…?

やけつく息して、ハロベロにバフ入って…行けたな昇天

本当にドラクエタクト下手糞になってきた

泣ける笑い泣き

今日からは気合入れなおしてがんばります!!!

 

 

 

 

私の気合が凄すぎて個人リーグ大会「第2回プレ大会」が中止になりました

やったぜ。

今回失敗した経験を活かして5月15日から始まる個人リーグはマスター目指します物申す