春を通り越し初夏のような陽気が続いた第三週

桜は散り、山も緑が増えてきました

この季節になると「山の中にポツンとある桜はどこから来たんだろう」と毎年思います

 

 

 

 

 

 

 

 

先週と戦闘数が全く同じでしたポーン

先々週は131回

私は1日120回程度の戦闘数に収束するようです

知らなかった…!

 

 

 

大量のギュメイ将軍

 

 

 

 

 

いつものように覚醒千里行シルバーデビル編で竪琴を使っていたら、大量のギュメイ将軍があらわれました!

嬉しい

嬉しいけど・・・全滅するかも昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

超かいしん万歳

というかギュメイ将軍で画面がパンパンだよ!

名前もダメージも画面外に!

 

 

 

 

 

 

 

 

運良くAが落ちました

ラッキーよだれ

 

 

 

 

魔城攻略

 

 

 

 

 

血染めの魔剣覚醒の為に進めていなかった魔城をやっとクリアしました

テリーのかっこいい称号は無かったガーン

 

 

 

 

山口のjokerの怒れる地図

 

 

 

 

 

怪力軍曹イボイノスのこころが6個手に入る「山口のjokerの怒れる地図」

茨城のなおぷくでののろいの地図と違い、今回はすぐに手に入りました!

今は地図熱が再燃しているのか?

何はともあれ手に入ってよかった!

 

 

今週もGWまでは地図周回になりそうです

復刻ガチャが来ると思って残しておいたマイレージは何に使いましょうか

かなり溢れる予感滝汗