モンスターグランプリが始まりました

運良く「極ギガンテス」を入手してからは有利にモンスターグランプリを進めてきました

ですが、宝の地図登場以降はその有利も無くなりましたゲロー

危機感を覚えた私は新たな戦力を手に入れる事に…

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のモンスターグランプリで超強いと感じた「魔王の使い」を集める事にしました!!

日夜タマゴ孵化に励む…

 

 

 

 

 

 

 

 

でも良い素質の魔王の使いは産まれない笑い泣き

残りのタマゴは2個…

何も得ることなく終わるのか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

超キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

性格「おおぐらい」は、HP・攻撃力・守備力が上がりやすく、全体攻撃を良くするようです

物凄く良いのでは!?

ドキドキのレベル上げタイムです

良い感じの特殊効果を…

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり良いのでは…?

マヒャドは良いのか?

とりあえず全体攻撃を覚えさせよう

 

 

 

 

 

 

 

 

キングプレスを覚えさせて物理攻撃寄りにしてみました

どんな感じなのか…試してみます

 

 

 

 

 

 

 

 

泥仕合真顔

相手の魔王の使いの方が速くて強い

「はげしく斬りつける」の会心が凄く痛い

私も攻撃じゃなくて素早さ盛る方が良かった…?

 

 

 

 

 

 

 

 

ギガンテスの差でなんとか勝利

思っている以上に魔王の使いは強かったです

今回のモンスターグランプリも楽できるかも!?