キラーマジンガのこころSが4個集まりました笑い泣き

「これでメガモン卒業!」とならないのが今のドラクエウォーク

ギガモンのこころが全く集まっていませんゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

50体倒して未だにS2個笑い泣き

直Sは0で大苦戦中です

ゴッドハンドと大魔道士のこころ道Lv70に入るらしいので、出来ればS4個集めたい

 

でも…戦いたいメガモンがいない…ガーン

強いて言えば…S4個になっていないマッスルガードとギルギッシュくらい

…パーティー作るのめんどくさい笑い泣き

困り果ててみんドラを見ていたら、今日から新メガモンが登場するらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

ご当地メガモンスター…!

あやシイタケは…静岡?

もじゃらきラクーンは滋賀ですね!

配置はどうなるのでしょうか?

47体追加されることはないでしょうし、ご当地心珠と同じ振り分け方でしょうか?

じゃあ…私はシイタケ集めか滝汗