先週は暖かったですね

もう完全に春

これだけ暖かくなると、おじいちゃんとおばあちゃんがとんでもない場所に居ます

 

「どうやって登ったん?絶対降りれんやん」

「一歩踏み外したら死ぬで…マジで…」

 

みたいな場所に居ます

山菜に命を賭けるほどの価値があるのか

人は何故山菜に魅了されるのか

 

 

でも私も雨の中「おどるほうせき」を求めて崖から身を乗り出して取ったことを思い出した

おじいちゃんおばあちゃんにとって山菜は私のめったに枠確定と同じ価値のようだ

確かにあの時は「危ない」なんて考えていなかった

おどるほうせきに魅了されていた

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は天気が良かったので、たっぷり歩数を稼げました

自宅狩りをほぼしなくなったので、戦闘数は控えめ

 

 

 

 

ヤギ

 

 

 

 

ヤギが居ました

最近よく見かけます

 

 

 

ニャンバーズ

 

 

 

 

先週のニャンバーズです

1等抽選中に「00」と来た時は、完全に当たったと思いました

1等が当たる日はやってくるのでしょうか

 

 

 

 

宝の地図

 

 

 

 

レベルの高いオーシャンボーンと初めて戦いました

死ぬかと思った昇天

銀河の剣を装備していて良かったよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

宝の地図ミッションは地味に長い

お宝モンスター取りに行くのめんどくさいよー!

今週も頑張って宝の地図巡りします