『虹色のオーブ』と交換できる『武神と軍神の勲章』が手に入る高難度クエスト「立ちはだかる武神と軍神」のチャレンジ1,2をクリア出来ました

今回のチャレンジ1と2は、凸によるゴリ押しが可能な難易度になっています

ですが、欲しい報酬は『虹色のオーブ』くらいです

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジをクリアする意味は特になく、EXまでクリア出来れば十分です

高難度クエストは、これくらいがちょうどいい

 

 

 

 

チャレンジクリアパーティー

 

 

 

 

 

こちらのパーティーでクリアしました

テンションを上げてトガミに突っ込んだり、戻ってきてクニクズシ殴ったり…炎天の魔公子ピサロが活躍しました!

2回踏みとどまるのもいいね!

 

 

 

 

チャレンジ1

 

 

 

 

 

 

囲んで戦いました

メラとヒャド弱点の敵が共存し、どの敵も不屈や○○%以下でHP回復もありません

真正面から正々堂々と殴り合いを制しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいラブ

ロトの血が攻撃してクリアです

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジ2

 

 

 

 

 

この馬強い笑い泣き

一瞬諦めようかと思いましたが、なんだかんだ上手く行きそう

…馬だけにキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

馬を倒し、武神クニクズシを倒し、軍神トガミヒメとのグダグダな殴り合いを制しました

 

 

 

 

 

 

 

 

高難度「武神と軍神」の感想

 

炎天の魔公子ピサロがバッチリハマりました

いつもと比べて変なギミックがなかったので、課金パワーでクリア出来ました

「高凸のピサロがいるおかげで、楽にクリア出来る…課金した意味あったなぁ…」

と言うソシャゲ特有の気持ち良さを味わえて良かったです

これから先もずっとこれが良いです真顔

配置を考え抜かないと高凸でも1ターンで死ぬのは好きじゃないです笑い泣き