「S1枠確定1500万DL記念SPスカウト券 1枚」「1500万DL記念才能開花なかま紹介チケットS」がセットになった超お得な『1500万DL記念特別セット』

S1枠確定のガチャが引けるうえに、才能開花キャラ1体と交換出来る券が1枚付いてきます

今回から交換出来るキャラが大幅に増えました

正直このセットを3個買わせてほしかった真顔

 

 

 

オススメの交換キャラ

 

 

 

  1. ダークドレアム
  2. エスターク
  3. カミュ
  4. ククール
  5. 勇者姫アンルシア
  6. エルギオス
  7. 星夜の守護者バーバラ
  8. 魔王ウルノーガ

 

 

この8体から選ぶのがオススメです

特にエスタークを持っていない人はとりあえず1体持っておくだけでクエストが楽になります

 

クエストで1凸から使い道があるのは、ダークドレアム・エスターク・カミュ・ククールです

闘技場で使おうと思ったら3凸以上は欲しいキャラばかりです

 

 

 

交換したキャラ

 

交換するキャラは悩みに悩みました

 

カミュ3凸したいし…

ククールの凸進めたいし…

エルギオス完凸するのもありだし…

コツコツ勇者姫アンルシア凸進めても良いし…

 

5セット買わせてくれ笑い泣き

悩んだ末…決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

エルギオスを完凸させました!

 

 

 

 

1500万DL記念才能開花交換券の感想

 

最近は強い才能開花キャラが増えたので、交換券は非常に価値があります

次のGWでも、ドラクエの日でも、才能開花交換券がセットになった有償アイテムを売り出して欲しいです笑い泣き