今更ながら『マッスルアニマル・強のほこら』を攻略します

一旦ほこら休憩期間を挟んでいたので、見つけるのが遅くなりました

 

 

 

 

 

 

 

ギラデインジバリアが弱点です

シャドーステップを使ってくるので、物理で戦う場合は対策必須です!

私はこちらのパーティーで挑戦

 

 

 

 

 

 

 

 

対策0真顔

完全に忘れていましたが、マッスルアニマルは獣系か…

絶対攻撃力高いじゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕から死にそうです昇天

アカン…死ぬ…

でも引くことは出来ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し…死ぬところだった…昇天

獣耐性、大事!

耐性を盛りやすい系統と戦う時は絶対耐性盛りにしないと…

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に猛獣でした滝汗