1500万DL記念キャンペーンが開催中です

目玉の5億個山分けは既に終了し、残すは1500万DL記念ガチャのみです

3種類の有償アイテムがあります

微課金の私は…当然全て購入します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たけえ!!

高いよ笑い泣き

特に8980円の祭セット割に合わないから!!

こっちにも開花交換券付けてちょうど良いくらいだから!!

これ全部買ったら、去年のダイ大コラボで課金した額と同じくらいになる笑い泣き

今年は節約出来ると思ったのに…

泣きながら1万円入れます

 

 

 

 

 

 

 

 

1万円がトレンドって…嫌なトレンドだな

セットアイテム購入までに何度も冷や水を浴びせられる

「引かなくても良いんじゃない?」と止めてくれているのか…?

 

でも…引くしかないでしょ…

そういうプレイスタイルなんだから

私がこういうの引かなくなったら引退間近ですよ真顔

 

 

 

 

 

 

  1. 1500万DL記念ガチャ 50連
  2. S3枠確定1500万DL記念ガチャ 10連

 

 

合計60連します物申す

いつもなら実装日にガチャを引くのですが、キャンペーン開始直後は用事があり…

ジェム5億個山分けが始まり…MAP的にランクマッチも進めたくて…ウォークの血染めの追い込みもありまして…笑い泣き

ガチャ引く気分になれませんでした

 

 

ガチャってやっぱり…デザートみたいなものでして…

片手に紅茶、傍らに執事みたいな落ち着いた気持ちで引きたいものでして…

というか購入後に皆さんの日記をもう一度見ていたら、全セット購入している人居なくない?

あれ…馬鹿みたいに購入しているの俺だけか…?と素に戻る

焦りと不安から前置きが長くなりました

では…ガチャを引きます

水着ピサロ出てくれ…!

 

 

 

 

  1500万DL記念ガチャ50連

 

 

  1. グレナル
  2. バルボロス
  3. タバサ
  4. ガナサダイ
  5. メカバーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  S3枠確定1500万DL記念祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1万8000円の結果

 

 

 

60連

S9(確定8)【グレイナル バルボロス タバサ ガナサダイ メカバーン レックス 変態 ゴリラ ハヌマーン】

S排出率15%(確定含む)

 

 

最近引きが良かったので、痛いしっぺ返しを食らいました

ピックアップなしのピサロ以降の闇鍋ガチャは引いちゃダメだな笑い泣き

キャラが多すぎるガーン

 

そして…レックスとタバサが溢れました

ちなみにこの2キャラが今年よく出ます

タバサは今月だけで3体

レックスは今年だけで5体

お正月に出たキャラが良く出るターンに入ったゲロー

 

それにしても…完凸キャラ増えたなぁ…よだれ

約8か月で3周年のキャラ全部完凸して溢れる日が来るとは思いませんでした

GWとドラクエの日はどうなるでしょうか?

今から楽しみです