単身赴任中の姉の旦那の元へ中学卒業を報告する為、甥っ子が大阪まで一人で行くと言う

姉以上に私が心配する

大丈夫なのか!?電車一人で乗れる!?カツアゲされない!?と…

きっとこれが子の成長を阻むのだろう真顔

無事何事もなく帰ってきました

子供は意外となんでも出来るし、あっという間に成長するな…と思い知らされた4月第1週

 

 

桜が咲き始め、ツバメが飛来し、ドラクエウォーク日和が続きました

もう完全に春ですね

ハチが多くて怖いです

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日何があったんだ!?

バトル数から考えて『導きのギガルーラポイント』回収出来てない昇天

週末は前回以上にドラクエウォークをやれませんでしたガーン

 

 

 

覚醒千里行シルバーデビル編

 

 

 

 

 

今回の覚醒千里行シルバーデビル編は収穫あり!!

久しぶりに高ランクのこころが落ちました

そのおかげで…

 

 

 

 

 

 

 

 

3個目のSが完成しました!

4個目を目指してまだまだ頑張ります物申す

 

 

 

 

覚醒千里行ランプのまじん編

 

 

 

 

 

城内守備隊370体スタートで中枢守備隊115体まで倒せました

終了まで時間があるので、焦らず進めていきます

そして…遂に「血塗られた宝珠のかけら」が400個…

 

 

 

 

 

 

 

 

集まりました爆  笑

これで血染めの魔剣を覚醒出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

長かった…

特に今週末は辛かったゲロー

血染めの魔剣覚醒までに集まった『ランプのまじんの宝珠のかけら』は6,731個

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒分含めて合計14,731個集めたことになります

ほとんど「メタル系のにおい袋」「守備隊」で稼ぎました!

 

 

 

卒業シーズン

 

「後々振り返るときに便利」

ということで書いていた1週間日記

こころの覚醒から卒業…錬金百式からも卒業…

成長の果てにあるのは、卒業だった…?

来週から書くことないな真顔