こっそりと追加されている「開花くさった死体ロード」

「ウェイト125以下のパーティーで7ターン以内にクリア」すると「ちいさなメダル」が1枚手に入ります

 

ちいさなメダルミッションをクリアするのは意外と大変です

才能開花したウルノーガを持っていると、かなり簡単にクリア出来ます!

 

 

 

開花くさった死体ロード2攻略パーティー

 

 

 

 

こちらのパーティーでミッションクリアしました

開花ウルノーガがだいたいの敵を倒してくれます

他のキャラは、ウルノーガの代わりに倒されたり…眠らせたり…補助役ですね!

 

 

 

 

開花くさった死体ロード2ちいさなメダルミッション

 

 

 

 

 

クリアしました!

初日の深夜に戦っていた時は、ウルノーガを前に出しすぎて即死んでいました

「ウルノーガ使えないな!!」と不貞腐れながら寝る

翌日…一発クリア…

夜遅くまで頭パンパンにした状態でやるのは良くないね絶望

 

 

 

開花くさった死体ロードの感想

初日の深夜に頭を抱えながら戦いました

その結果様々なモンスターを育成し、開花させました絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに…この2キャラを使うことなくクリア…ゲッソリ

めっっっっちゃゴールド使ったのに…

もう使う場所ないよ…パトラッシュ…花とゴールド返して…

なんて凹んでいましたが、キボドスすごろく場でシュバルツシュルト使えますね!

悪くないねニヤリ