無料で最大100連引ける「モナンPRODUCE!SPスカウト」が4月11日から再開されます

排出キャラはバナーに載っている18体のみ!

大盤振る舞いです!

 

 

私は緊急メンテなどの障害前に引きました

狙いはもちろんロザリーとククール!

では、100連の結果をどうぞ物申す

 

 

 

  モナンガチャ20連目

 

 

 

最初の10連でタバサをゲット!

これで4凸です

嬉しいよだれ

 

でも20連目のガチャで謎の読み込み…

「おっ?なんか良いの出る?」と期待したら、銀世界でしたガーン

これは…なんか…嫌な予感がする

アプリを落とし、時間を空けます

 

 

 

  モナンガチャ100連目

 

 

 

 

ビビッと急に引きたくなったので、残り80連します

これは…来るパターンだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに来てなかった真顔

と思ったらゲマが来ました!

PvP最強キャラですが、残念ながら完凸済みで道具に…

超大当たりなのに素直に喜べないガーン

でも流れは来ていると信じて残り40連します

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええ( ゚Д゚)

3キャラ完凸になりましたポーン

こんな上手に引けることあるのか…

 

 

 

  有償モナンガチャ

有償300ジェムでSが必ず出るガチャも引きます

ロザリーをゲットできるラストチャンスです

さぁ…勝負だ物申す

 

 

間違えて10枚持ってこい!!

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした…

説明通り1枚のみでした…

でもこの1枚がロザリーなら問題なしです

画面を隠しながら確認します

 

ちいさい…小さいぞ…

絶対人型キャラだ!

ロザリーゲットだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

また完凸だポーン

嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  モナンガチャ無料100連の結果

100連

S5枚【タバサ2 ゲマ1 ウルノーガ1 ベロニカ1】

 

有償S確定

天雷の勇者アンルシア

 

 

100連でS5枚出ました!

しかもゲマ以外ちょうど完凸になる素晴らしい内容

無料でこれだけ戦力強化出来たら文句なんてありません!

ただ…ロザリーが手に入らなかったことだけ残念…

人間の欲は底なしですね