※追記

4/1(月)に発生した障害および臨時メンテナンスの影響に伴い、「モナン大集合!敏腕プロデューサーモナンの策略キャンペーン」を4/11(木)5時から再開します

 

 

 

 

 

 

 

敏腕プロデューサーモナンの持ち込み企画「モナン大集合!敏腕プロデューサーモナンの策略キャンペーン」

スタミナを消費して最大無料100連ガチャあり、育成キャンペーンあり、豪華報酬あり…

信じられないほど豪華な1日限定のエイプリルフールイベントが始まりました!!

ゴールドや育成素材を集めながら、無料ガチャ券100枚ゲットを目指しましょう!!

 

 

 

全て4倍の育成キャンペーン

 

 

  1. ゴールドダンジョンの獲得ゴールド4倍
  2. ランクアップクエスト獲得報酬4倍
  3. とくぎ強化クエスト獲得報酬4倍

 

 

ドラクエタクトで最も重要な育成素材たちが全て4倍になる夢のようなキャンペーンです

獲得量4倍は前例がありません

全力でスラミチが止めていましたが、確定音からの虹カットインで押し切られました

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に足りないものを集めておきましょう!

私は、強化書を各700冊以上集めました

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ランクアップを周回してホワイトオーブと各種クリスタルを集めます

ホワイトオーブは中級を周回するのが最も効率良く集めることが出来ます

ですが、結局クリスタルも足りなくなるので、ホワイトオーブの上方修正が入ったEXを周回します

 

 

 

 

モナジュエル交換所

 

 

 

住民投票で様々な決定権を勝ち取ったモナン一派が発行した新たな通貨「モナジュエル」

スタミナ消費があるクエストを1周すると物凄い数が落ちます

その為、アイテム交換で使う量も普段の100倍

 

 

 

 

 

 

 

 

モナジュエルは通貨としての価値が…ね…ってことでしょうか?

そんな価値がない通貨でも1モナジュエルで買えるモナンのアイコン笑い泣き

アイテム全てを交換するのは困難なので、必要なものを優先して交換しましょう

私は…

 

  1. アイコン
  2. ガチャ券100枚
  3. 虹色のオーブ1個
  4. 虹のクリスタル2個
  5. 虹の宝石50個
  6. スキップ券100枚
  7. スタミナ草ジュース10個

 

を交換しました!

残りのモナジュエルはテキトーに交換します

 

 

 

モナンPRODUCE!S確ガチャ

 

 

 

 

有償300ジェムで1回限定の「モナンPRODUCE!S確定SPスカウト」

ピンク色のキャラたちが勢ぞろいした春らしいガチャです

有償300ジェムでどれか1体手に入ります

課金に抵抗がない方は、絶対ガチャしたい代物

ロザリー欲しい…

 

 

 

敏腕プロデューサーモナンの策略キャンペーンの感想

いつもと毛色の違うエイプリルフールイベントです

1日限定ということで、入手量には限度がありますが、超絶豪華な育成キャンペーンが目白押しです

私も朝一番にスキップ券で周回しまくりました

 

 

 

 

 

 

 

 

超スタミナ使ったよだれ

しかも、周回すればするほど豪華景品との交換も可能よだれ

嘘みたいに豪華なイベントです!!

…明日になったら全て回収されてるとか…!?

エイプリルフールが見せた夢だったとか…!?

そんなオチはないですよね!?