武神クニクズシの性能告知が来ると思っていた黒井です真顔

お花見イベントは4月2日からでしたね

勘違いしていました

 

ストックも無いし…

書くことも無いし…

でも出来れば毎日投稿しておきたいし…

 

悩みに悩んだ結果ガチャ引きます物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日コツコツ貯めていた異世界ガチャ引きます

最近ガチャの調子が良いので、ここで調整して不幸になります

 

 

 

 

 

 

 

 

  異世界ガチャ20連

 

 

 

ミスしたorz

ガチャ結果スクショし忘れました

でも昇格無し、虹無しでした

 

20連目いきます

次は…失敗しないように…

 

 

 

 

 

 

 

 

20連目は銀世界

予想外にちゃんと調整出来ました真顔

 

 

 

  おわり

明日は武神クニクズシの性能発表ですね!

バギ属性ということでレックはピンチに陥るでしょうか?

3凸してからまだ1度も使ってないんだよな笑い泣き

4月1日0時にスタートするであろうエイプリルフールネタも楽しみですね!